ジョー(左)

カジ旅はクエストを進めていくと、ボスと対戦する。
この時に、フリースピンやルビー(後でフリースピンと交換できるコイン的なもの)を貰えるのだが・・・このフリースピンが結構嬉しい。

ベットせずにスロットを回して、勝った分はしっかりともらえてしまうのだ。

フリースピンは、最低ベットレートでしか回せない

最初に、STAR BURSTをやってみた。

宝箱の中を開いて、フリースピンを選択。

そうすると、フリースピンが開始される。

ここで、気をつけたいのは、ベットレートは最低金額に設定されているということ。
自分で変更は出来ない。(運営側の立場で考えれば、そりゃそうだな・・・。)

ちなみにStar Burstは完全に不発。

フリースピンが終わると、自動的に終了へ。

もちろん続けることも可能だ。(ただし、通常通りベットしないとならないが・・・・。)

WarloadsでMEGA WIN!

次に、Warloadsのフリースピン(20回分)をクリック。
今度はうまくいくといいな〜と祈りながら、フリースピン開始。

これがなんと・・・大当たりで、690コインのMEGA WIN!
元手0で大儲けになった。

結局、全部で869coin、11.81ドルを獲得。

ベットレートが最低だということを考えると、かなりの大勝ちだ。

カジ旅のクエスト中に獲得できるフリースピンは軽視できないなと思った。


カジ旅については、次の記事で詳しく説明しています。
よかったら、参考にして下さい。