ジョー(左)

新作に当たりが多いカジ旅。
今日も、メガ配当がドーン!と出て、お財布がホクホクなのだ!

久々にカジ旅のスロットに戻ってきたら、新作がたくさん!

前回、カジ旅の新作をやった時には、あまりパッとしない感じだったので、しばらくベラジョンで遊んでいたのだが、再びカジ旅に舞い戻ってきた。

・・・で、もちろんやるのはカジ旅の新作スロット!
カジ旅のスロットは、ドーン!と勝てることがなぜか多いからだ。

この日の、カジ旅の新着スロットはこんな感じ。

左から順にやっていったのだが、最初の2つは不発。
最初のLEGEND OF CLEOPATRAは一回も当たらず、2つ目のGEM ROCKは1回だけ当たった。
・・・これではお話にならない。

1ベット1ドルで回していたので、ここまででほぼマイナス20ドル。

う〜ん、、、今日はダメかな?なんて思いながら、3つめのNORTHERN SKYというスロットをやったのだ。

NORTHERN SKYはインパクトは少ないけど、気持ち良い消え方をする

そんなにインパクトはないスロットなのだが、気持ち良いほどガンガン消えた。

最初に10回、まわしたところほぼプラスマイナスゼロ。
ところがここでフリースピンを獲得し・・・ここからが圧巻だった。

4分77ドルのフリースピン
フルバージョン
↓↓↓↓↓

もう、連鎖が止まらない。
次から次へとアイテムが消えまくっていく。

そして、わずか4分のフリースピンで、77ドルをゲットしたのだ!!