Yuta(左)

こんにちは、Yutaです。
グッドマン法はやはり$5で負けた時のダメージが大きい!
ということで、今回はやり方を少し工夫して使ってみました。

今回の検証結果は・・・
必勝法  グッドマン法
ゲーム  バカラ
時間   約20分
儲け   プラス$20

前回のプレイで、$5で負けてしまうとベットサイズが$1に戻るので、損失分を取り戻すのが難しいなーと痛感。

そこで!今回はルールに少し工夫を加えて、
$5まで賭けたら、賭け金を勝敗に関係なく$1に戻す
というやり方で賭けてみることにしました。

これなら負けた時のダメージが抑えられるし、$5で勝てば利益を増やせる!!…はず
さて、実際に上手くいくかどうかを実践で検証!

いきなりの7連勝!!

10回を1セットとして、5セット合計50回プレイして効果を検証してみることに。
資金は$10からスタート

第1セット、初めの3回は引き分け2回、負け1回で合計マイナス$1の損益。
しかし、ここから4連勝することに成功!
グッドマン法 バカラ
$5で勝った〜!
これで$10だった資金は2倍になった。

本来なら次も$5を賭けるところだが、今回は変則的ルールなので$1をベット。

ここでもWIN。
しまった、$5を賭けてればよかった〜笑

このあとも連勝は続き、なんと終わってみれば7連勝!!
10回プレイして結果7勝1敗2分の大勝利。

あー!ほんと$5賭けてればよかったと大後悔
それでも資金は$25.80にまで増えました。

さらに40回プレイ

しかし、第2セットは3連勝したものの、$5ベットした後に勝てず資金を減らしてしまった。

気を取り戻して第3セット目…のはずだったのだが
まさかの初回から7連続負け!
このセットは結局1勝しか上げられなかった。

ただ、4セット・5セット目でそれぞれ3連勝・4連勝することに成功。
その結果、最終的には資金が$30.80約3倍に増えた〜!!
グッドマン法 バカラ

でも、やっぱり効率悪い

資金は3倍にまで増えたものの、それでもグッドマン法はやはり稼ぐには効率の悪い必勝法だという印象…
パーレー法なら7連勝すればプラス$63の利益となる。

それを考えると、50回もプレイしてプラス$20だと、効率の悪さは否めない。
ただ、実際には7連勝をすることはそう滅多にない。
というか、4連勝するのもかなり大変!(実際50回やって4連勝以上は2回だけだった)

そのため、ローリスクでコツコツ稼ぎたい人には、やはりグッドマン法はよい必勝法だと思う。

さて、今回は変則的な賭け方をしてみた訳だけれど…
ぶっちゃけまったく効果はない!という感じでした!

そもそも3連勝はあっても、4連勝以上することがほとんどないため、$5を賭け続ける機会が全然なかった…
むしろ最初の7連勝時に$5で賭けときゃ良かったと大後悔…笑

というわけで、グッドマン法はローリスク・ローリターンの必勝法!
地道に稼ぎつつ、長くプレイを楽しみたい人向け、ということがわかりました。


今回の結果

【第1セット】7勝1敗2分
T T × ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
【第2セット】5勝4敗1分
T ○ ○ ○ × ○ × × × ○
【第3セット】1勝7敗2分
× × × × × × × ○ T T
【第4セット】6勝3敗1分
× ○ ○ × T ○ × ○ ○ ○ ×
【第5セット】7勝3敗
○ ○ × ○ ○ ○ × × ○ ○


グッドマン法の使い方は、次の記事で詳しく説明しています。
よかったら、参考にして下さい。