Yuta(左)

こんにちは、Yutaです。
W88ではいろいろなスポーツベッティングのプラットフォームがあります。
しかし、その中でJリーグに賭けられるのはe-スポーツ(ヨーロッパ)だけでした。

W88には、スポーツベッティングができるプラットフォーム全部で6つあります。

アジアやヨーロッパなどで分けられていますが、実はこれあまり意味がありません。
というのも、実際にはそんなにきっちりとカテゴリー分けされていないからです。

Jリーグならe-スポーツ(ヨーロッパ)

6つあるプラットフォームのうち、Jリーグに賭けられるのはe-スポーツのヨーロッパだけでした。
Jリーグなのにアジアになってない時点で、カテゴリーが適当なのがわかりますね…笑

Jリーグへのベットの仕方は…

  1. e-スポーツ(ヨーロッパ)をクリック
  2. 左のカテゴリーからサッカーを選択
  3. 一番上の「トップリーグ」からJリーグを選択

という流れです。
W88 スポーツベッティング Jリーグ
Jリーグは、J1とJ2どちらにも賭けられるようになっています。

試合へのベットの仕方は?

さて、では実際に試合に賭けるにはどうしたらいいのかというと…

  1. J1/J2の項目をクリック
  2. 賭けられる試合一覧が表示されるので、賭けたいものをクリック

これだけ!
めちゃめちゃ簡単ですね。
W88 スポーツベッティング Jリーグ
今日だと、賭けられる試合はこれだけありました。

賭けたいところをクリックすると、そこが青く表示されます。
次に右側の「賭けのスリップ」からベットしたい数などを入力すればOK!

ベガルタ仙台と大宮アルディージャの試合だと、
 1…ベガルタ勝利、オッズ2.50
 2…アルディージャ勝利、オッズ2.70
 ×…引き分け、オッズ3.40
となっています。

表示は見やすいですし、操作性も良くて初めてでも使うのは簡単でした〜!
これを機にスポーツベッティングの方にもどんどんトライしていきたいと思います。


スポーツベッティングについて詳しく知りたい方はこちらの記事をどうぞ。
おすすめのブックメーカーなどを紹介しています。