Yuta(左)

こんにちは、Yutaです。
ローリスク・ローリターン型の必勝法、バーネット法をバカラで試してみました。

今回の検証結果は・・・
必勝法  バーネット法
ゲーム  バカラ
時間   約5分
儲け   プラス15ドル

バーネット法は変則的にベットサイズを増やしていくシステムです。
今回はミニマムベットを$1としたので、
 $1→3→2→6
の順番で賭けていきました。

$6で勝つか、途中で負ければ、ベットサイズを$1に戻して、また同じサイクルで賭けていきます。

3連勝した後に、いきなりベットサイズを上げて$6を賭けるのはドキドキしますね笑

全23プレイの結果

まずはプレイ結果から!
【資金】$52.50→$67.80
【回数】23プレイ

賭けは、バンカーにベタ張りとしました。
合計23回プレイして、うち必勝法の使用に2回成功!
最大連敗は5連敗です。

回数賭け金勝敗累計損益
1回目1+1
2回目3×−2
3回目1-1
4回目3+2
5回目2×0
6回目1×-1
7回目1×-2
8回目1×-3
9回目1×-4
10回目1-3
11回目30
12回目2+2
13回目6+8
14回目1×+7
15回目1×+6
16回目1+7
17回目3+10
18回目2+12
19回目6×+6
20回目1+7
21回目3+10
22回目2+12
23回目6+18

※バンカーに賭けたので、実際の利益は手数料が引かれる分、少なくなります。

バーネット法 バカラ

4回目で負けると利益は0

バーネット法では、賭け金が「$1→3→2→6」と変化していきます。
つまり、3連勝して得た利益は、すべて4回目への投資ということ。

なので、せっかく3連勝しても、4回目で負けてしまうと、それまでの利益がすべてなくなってしまうのです!
個人的には、4連勝を何度もというのは難しいと感じているので、ここはバーネット法の弱点かなーという感じ。

一方で、連敗しても毎回の損益が$1と低く抑えられるのはいいですね。

総合的に見て、やはりバーネット法はローリスク・ローリターンの必勝法だなと思いました。


バーネット法の使い方は、次の記事で詳しく説明しています。
よかったら、参考にして下さい。