Yuta(左)

こんにちは、Yutaです。
グランパーレー法をバカラで試してみたのですが、あまりに勝てなかった!
最後にグランマーチンゲール法に切り替えたところ、利益を上げられたので…ひょっとしたらこっちの方が実は稼げるかも!?

今回の検証結果は・・・
必勝法  グランパーレー法
ゲーム  バカラ
時間   約10分
儲け   マイナス16ドル

グランパーレー法は、勝った場合にベットサイズを上げていき、連勝によって利益を大きく増やすことを目指す攻撃型の必勝法です。
連勝できれば稼げるものの、利益をすべて次の賭けにつぎ込むので、負ければ利益すべてを失ってしまう危険性も!

グランパーレー法でのプレイ結果

今回はベットサイズを
$1→3→7(3連勝で使用終了)
と、2倍+$1で上げていきました。

プレイ数は全部で30回です。
【勝敗】13勝17敗
【資金】$67.80→$51.35
グランパーレー法 バカラ
ピンク色の部分が必勝法の使用に成功したところ。
30回プレイして、わずかに1回しか成功しませんでした

負け越しの時はグランマーチンゲール法にすべき

今回、3連勝したら必勝法の使用完了というルールで賭けました。
しかし実際には、なかなか3連勝できない!

そこで、最後に10プレイ分をグランマーチンゲール法でやってみました。

グランパーレー法が勝った時に賭け金を増やすのに対し、グランマーチンゲール法では負けた時に賭け金を増やします
ベットサイズは同じく「$1→3→7」と上げていくことにしました。

さて、その結果はというと…
【勝敗】5勝5敗(××○××○○×○○)
【損益】プラス$10
見事プラス収支で終えることに成功!!

まとめ

グランパーレー法 バカラ

当たり前だけれど、連勝がないとグランパーレー法は効果を発揮しないですね。
バカラで3連勝というのは、そう難しくはないと思うのだけれど…今回は流れがなかったです。

そういう時は、さっさと見切りをつけて、マーチンゲール系の必勝法にチェンジすべきだなと思いました。


グランパーレー法とグランマーチンゲール法の使い方は、次の記事で詳しく説明しています。
よかったら、参考にして下さい。