Yuta(左)

こんにちは、Yutaです。
ベラジョンのコインが貯まっていたので、アイテムを初購入してみました。

ベラジョンでは「コイン」を使って様々なアイテムを購入することができます。
今回、883コイン貯まっていたので、思い切って800コインのアイテムを購入してみました。
ベラジョン コイン アイテム スロット

800コインのアイテムとは?

今回購入したアイテムはこちら。
ベラジョン コイン アイテム スロット

「トリガー・スピン」というスロットで、おいしいところ(=ボーナス・ステージ)からプレイを始められるアイテム
具体的には、フリースピンがゲットできるというものでした。
ベラジョン コイン アイテム スロット

本当においしかった!

では早速プレイ開始。

するとすぐにフリースピンを獲得して、ボーナスステージに突入。
本当に”おいしいところ”からスタートだ!
ベラジョン コイン アイテム スロット

大きい当たりはなかったものの、途中で+2回のスピンをGET。
ベラジョン コイン アイテム スロット
フリースピンも残り4回となったところで、再度+2回のスピンを獲得。
しかし、ここまで獲得金はたった$3.93だけ…

ゔ〜ん…フリースピンはおいしいけど、稼ぎの方は全然おいしくないぞ…
そのままスピンも残り2回に。

と、ここで

初の高額配当!!…と言っても$3.94だけど。
しかし、さらにここから連続で高額配当が続く。

$5獲得!

もう一度$5獲得〜!

最後に高額配当が3回も続いたため、合計配当は$22.69に!!

なんと、$1も賭けずに$22も獲得してしまった

こーゆーアイテムって本当に使えるのか疑わしいけれども、これは本当においしかった!
アイテムにはスロットのボーナスが多いので、また貯まったら別のスロットも試してみようと思います。


Yuta(右)

ベラジョンはスロットの数が多く、新作もよく出るので、スロット好きにはオススメです。