Yuta(左)

こんにちは、Yutaです。
前回、ショップのアイテムを使ってスロットで大当たりをしたのだけれど、実はそれがちっともお得ではなかったことが判明!

ベラジョンでは貯まったコインで、ショップからアイテムを購入することができます。
そこで、前回スロットでボーナス・ステージから始められるアイテムを購入し、$22を獲得することに成功!

しかし、後になって、それがちっともお得ではなかったことに気づいたのです。

アイテム利用の落とし穴

アイテムを使って、見事$22を獲得したのはいいのですが…
自分の情報をチェックしてみると、キャッシュの額は変わらず、ボーナス額の方が増えている!?
ベラジョン ショップ ボーナス

調べてみると、ショップの一番上のところにしっかり書かれていました。
ベラジョン ショップ ボーナス

抜粋
Vera&Johnショップのアイテムを使用して得た勝利金はボーナスとしてカウントされ、そのボーナスのお引き出しには20倍の賭け金額分のプレイが必要です。

えええ、現金でもらえないの!!??
しかも、もっと大事なのはここ。

ボーナスの引き出しには20倍の賭け金が必要

てことは、$22分を引き出すには$440分プレイしないといけないというわけ。

なんだよ、それ…たった$22のために$440も遊ばないといけないなんて。
ちっともお得じゃないじゃないかーーー!

というわけで、ボーナスの引き出しについてはあきらめました。
まぁ、もともとタダで手に入れたお金だしね…

ベラジョンのアイテムは確かに”おいしいところ”から始められたけれど、引き出し条件は全くおいしくなかったです。
てっきり現金でもらえるものだとばかり思っていたのに…ちゃんと説明は読まないとダメですね。


Yuta(右)

ベラジョンのサービス全般については、以下の記事で詳しく解説しています。
よかったら読んでみてください!