ころぞー(左)

コロゾーです。
欧州サッカーはいよいよ過密スケジュール。
ベッティングも忙しくなってきますwww

ラッキー15なら手堅くてもけっこう増える!?

最近はブックメーカーで、パテントやラッキー15でベットしていることが多いですね。
ちまちまやっているのがめんどくさくなってきてしまったのかwww
(ラッキー15についての解説は、こちらの記事で)

パテントやラッキー15でベットするときは、かなり堅いところを狙うようにしています。
オッズが1.2倍とかでも、それが3本や4本あればパテントやラッキー15で2倍近くまでは増えます。
保険も掛けられるのでジャンジャンいってる感じですねwww

そして、今回は欧州各国のカップ戦やリーグ戦の中から堅そうな試合を4つピックアップ。
それでラッキー15でベットしてみました。

そしたら、なんと全勝!!
やったぜええええ!!!!

内容とオッズ賭金結果払戻
トッテナム 対 ロッチデール
–90分
トッテナム
@ 1.08
$1.00
×15
アトレティコ・マドリード 対 レガネス
–90分
アトレティコ・マドリード
@ 1.25
パリ・サンジェルマンFC 対 オリンピック・マルセイユ
–90分
パリ・サンジェルマンFC
@ 1.35
ユヴェントス 対 アタランタ
–90分
ユヴェントス
@ 1.67
合計$15.00$28.38

今回は、いろんな国の試合に見境なくベットしてみました。
同じリーグの中だけだとやっぱりパテントとかラッキー15が難しいんですよね…。
欧州を全体を見渡すとやっぱり堅そうな試合がいくつかあるので、それらをうまいこと組み合わせてラッキー15に挑戦した感じです。

FAカップのトッテナムvsロッチデールは、さすがにトッテナムですよね。
ロッチデールなんて全く聞いたことない3部クラブだったので。
これだけだと@1.08なので賭けるまでもないのですが、ラッキー15に組み込むとけっこういい感じに。
保険的要素は強いけどね。

他の試合もそこそこ勝敗予想がわかりやすいものを選定。
アトレティコが勝ったのはいいんですが、とにかくグリーズマンがすごい。
ここ2試合で7点ってちょっと意味がわからないですね…。
バルサファンとしては、次節のバルサ戦がちょっと心配ですわ。

初心者にもオススメのブックメーカーはウィリアムヒル!


ころぞー(左)

最近は、手堅そうなところにベットするのもありだなぁと思えるようになってきました。
それだけでなく、ライブベッティングも含めて、ブックメーカーを投資変わり?に使っている人が多いのもなんとなくわかってきたかな?ww
よくよく考えてやればけっこう負けないものなのかもしれませんね!