Yuta(左)

こんにちは、Yutaです。
ベラジョンでは貯まったコインでフリースピンなどのアイテムを購入することができます!

コインで購入できるアイテムには、○○回分のフリースピン、○○ドル分のクレジットなどがあります。
ログインするだけでコインは貯まっていくので、アイテムは比較的すぐに購入できるのですが、使う際には注意が必要です!

⚠︎まずはキャッシュを0にしておく

アイテムを使う際には、キャッシュをゼロの状態にしておきましょう!
なぜなら、アイテムを使って獲得した利益はボーナスとしてカウントされてしまうからです。

そして、ボーナスはキャッシュが0になって初めて使えるので、いくらフリースピンで勝利金をゲットしても、キャッシュがある内はそれを使うことができないんです!

⚠︎出金条件がかなり厳しい

2つ目の注意点は出金条件。
ベラジョンでは、ボーナスの出金条件は20倍となっています。

どういうことかというと、ボーナスを現金に換えるためには、その20倍の額をキャッシュで賭けなければならないのです。

つまり、ボーナスが$10あれば、換金には$200分プレイしなければならないということ。
(賭けるのはキャッシュでもボーナスでも、$200分ならOK)
これはかなり厳しいですし、割に合わない条件だと思います。

実際に試してみた

フリースピンを購入

今回コインが253貯まっていたので、コイン数120と130のフリースピンアイテムを購入してみました。

まずは1回目、Book of Deadで15回無料のスピンを購入
ベラジョン コイン アイテム
結果は…20コイン($0.20)が最大の当たりで、トータル$0.30しか獲得できず

まぁ、無料なんでこんなもんかな?

続いては、Pink Elephantsでの15回フリースピンを試してみます。
すると、こっちは一回目でボーナスステージ突入!

そしてメガウィンで$3.60ゲット!!幸先いい〜
ベラジョン コイン アイテム
その後もちょこちょこ当たりが出て、最終的に$6.17獲得で終えました。
とゆーわけで、マイアカウントのボーナスにはちゃんと$6記録されています。

ボーナスでバカラをプレイ

これを出金(換金)するには$6×20倍=$120分プレイしなければいけないわけです。
そこでゲットした$6を増やそうとバカラに挑戦!

したのですが、あっという間に負けてボーナス0になってしまいました…
やはり、そう上手くはいかないですよね。


Yuta(右)

出金条件がかなり厳しいので、正直アイテムやボーナスにあまりお得感はないです。
しかし、せっかくコインが貯まったのなら、フリースピンをつかって普段やらないスロットで遊んでみるのもいいかもしれません!